種族装備
前日記にあるように種族装備を
お盆に取ってしまおうと思いました。

競売で買おうと思った手装備が
種族装備で高かったのでやめようと思ってたら
チョウチャンに励まされてやる気になったようだw

シャクラミが13:30ごろ~21:00ごろまでと言う事で
親戚の集まりでビールがぶ飲み後
13:30にオン~

キャラは箱POP辺に放置してたので
そのまま捜索開始です!('◇')ゞ

一箇所目・・・発見~Σ( ̄∇ ̄|||
サクッとゲットしてジュノでミトンもらい
たしか5マソくらいした装備が簡単に手に入りましたw

すかさずクエうけ現地へ~
せっかくなので残りのカフタン、ブラッカエ、クロンプも取ろうと
種族マラソン開始ですw

c0049431_1246557.jpg


ミミズとホネで3体ほどでカギがでて楽勝でしたw(´з`)y-~

ワンダークロンプゲット~
すかさずシャクラミに戻りホネ叩き始める・・・
この間1時間~

しかしこの後が地獄でした。
殴っても殴ってもカギは出ず。
気が付くと2時間経ってました・・・
・・・16:30

一旦ふて寝





17:00再開~
30分後やっと出ました。(*´д`*)ノ
急いでジュノでクロンプ貰い、再びシャクラミへ
最後のワンダーカフタンです。

夕食も近づいてきて焦り始めました。
前はミミズ、ホネ、サソリと乱獲してたが
2回はホネから出たので、骨に集中してやってました。
そのおかげか?30分後にカギ出て
見事最後の型紙ゲット~

c0049431_1334644.jpg


時間はかかりましたが全部揃いましたw

c0049431_13444100.jpg


荷物一杯で初期種族装備捨てたので
これからは普段着これにするかなw
低LVノキャラは水着があるし。

・・・疲れた。orz

c0049431_138290.jpg


下水着で、夏用w
[PR]
by airis8 | 2005-08-16 13:08 | FFXI
<< ぐはヽ(;´д`)ノ 20BC >>