20BC
今日は昼間時間があったので明日に備えシャクラミのカギ取りしてました。
種族装備が今のケモリンに丁度いいからです。

ギルガメッシュ戦記で時刻を調べ
ロンドさん とこでカギ落とす相手調べて
シャクラミに行ったがぜんぜんいません?

走り回って、やっとブブリム側に一杯いる事を発見w
白なので攻撃力やHP少ないのでなかなかサクサクいきません。
3時間ほど経って、間違えてうったエアロガでリンクしたので
やむおえずデジョ帰還~

モグでアイテム整理してたら「迷宮の箱のカギ」がありましたw
ログを見過ごしたようだ?
まあ、とりあえずゲットできてたので良しとしますw

夜はお墓参りやら宴会やらで帰り22時
最近始めた裁縫のためクフィムにクリスタル取りに行きました。







エレわくまでの天候待ちがヒマですが
天候変わって3体倒し雷の塊が4こほどゲットできたのでオッケーですw

チョウチャンもクフィムにいるようで
獣とりのお手伝いしているようだ?
外人さんで手を焼いてるようなのでお手伝いに行ってみると
時間がまだだったのでリアル用事すませたりで待機!

戻ると・・サクッと外人さんは取れたようだ。

その後2人で20BCに行ってみようということになり
着替えて飛空艇でサンドへ

BC「闇夜の舞姫」に行ってきました。
作戦では3匹のコウモリのうち、ザコの2匹をあやつり
ボスを倒した後にザコを狩るということでした・・

入り口でチョウチャンが入ったので
あわててトレードしたが入れず?
ドアたげっても入れず??

チョチャンのHPが0に・・(/□≦、)

そのうちトレードして入れたがチョウチャンはすでに外へ出されたようだ?
目の前にはコウモリ3匹
後ろは帰れそうにもない?

SS撮り忘れたが、一目でボスはわかったので
ザコを操ってみる・・・失敗

3匹にボカスカやられ次の操りまでもたずシボンヌ
やはりBC未経験者同士ではムリか?
今度来るときはプロも呼ぼう・・・

c0049431_9473749.gif


チョウチャンにはLvダウン寸前で申し訳なかったです。
もっと鍛えてまた行こうね。
[PR]
by airis8 | 2005-08-15 09:55 | FFXI
<< 種族装備 けもりん >>