けもりん
最近はすっかりクフィムに住み着いちゃってるわけですが
ケモリンも31になり
周りの敵は丁度ばっかなので経験値も一回で30~70くらいと
危険は少ないがマッタリしています。

それでも敵は豊富ににいるので乱獲できて
湧き待ちやらせずに軽快に狩れるのでストレスはありません。

さすがに夏休みのせいかPTも増えてきて獲物も少なくなってきたが
PTのリンクした巨人など倒したり
なるべく違う獲物狙ったりして気を使ってますw
夜はPTが狩らない上に邪魔っぽい骨狩ったり
操ろうと横で待ってたカニもPTに譲ったりといった気の使いようのせいか
いままで一度も苦情言われた事ありません。

たまにフリーで狩ってる人には「サカナですか?」とか聞いてから
狩るのですが
「あなた良い人ですね?」とかいわれ
ケモリンのマナーについて熱く語ってましたw
こっちはヘッタッピーケモなので忙しくて半分くらいしか返事できなかったが・・

サチコメなど見ると半分以上外人の方のようです
あまり苦情言われないのは外人のクールな性格もあるのかな?
と勝手に思ったりもするw
外人も親切な人も多くケアルやらレイズやらくれたりもします。

c0049431_9161696.jpg


塔で休んでると、よくPTがはいってくるのですが
このPTはかっこよかったです。
皆同じような黒っぽい装備で忍者っぽいw
Lvからいうとそうなるのでしょうが
久しぶりに低Lv装備もいいな~と思った瞬間ですw





最近、挑発ばっかして死にかけるフェローもどうにかしたいな~
とも思っているのですが
チョウチャンの言ってたルルデの待合ポイントてのがよくわからず
とりあえず挑発ミスラにヒヤヒヤしながら遊んでますw
どうせ30分くらいで帰っちゃうんで
どうでもいいです・・・フン

c0049431_924840.jpg


チョウチャンが終わろうかと思うころに来てくれるので
もうひとがんばりw

せっかくなので今まで手を出さなかったリーチを狩ってみる事にしました。
ここにたくさんいる敵の中で唯一「強」なのでやってみたかったが
以前きてた獣の人がたいへんそうだったので、やめてました。

まわりのペットをぶつけてもすぐやられそうだったし
次のペットまでの間にリンクしそうなので
強同士の短期決戦でやろうと最高CHA装備(53)でリーチあやつり
リーチへぶつけました。

胴Lv同士で時間はかかりそうだが、なんとかいけるかと思ったら
魅了切れ~>再あやつり失敗>失敗
その間に強2のリーチになぐられつずけHP半分以下・・・

塔に逃げ込んだ瞬間・・・最後の一撃がヒットしてシボンヌ
結局チョウチャンにレイズもらいました。(/□≦、)

リーチはおいしくないのでやめます・・・
[PR]
by airis8 | 2005-08-12 09:37 | FFXI
<< 20BC メンテだ >>