暑いですな~
うちは自営業なので
昼休みとかは家で食事したりするんですが
最近はちょっとの時間でもログインしてケモリンあげてますw

なんかめんどくさくてブログとかは後回しになってしまいますねw
他の人のブログなで巡回すると、やはり更新してない人多いですね~
更新しないとネタがたまって結局ボツになったりしますw

忘れないうちに、まとめずにダラダラ書いてみるとしよう。d(´_ゝ`)

◎FFXIで
デルクフ塔内で休んでたら暗25のオニーサンが勢いよく飛び込んできて
通路を左折・・・見えなくなったんで奥に言ったのだろうと思ったら
そこで戦闘不能になってたw?(フィルーターかけてたのでログわからず)

コロロカで戦闘不能になってたら通りすがりのオニーサンにレイズもらい
向こうが英語で話したので、こっちも一生懸命打ってたら
日本人だったという落ちw

クフィムは知り合いやら陽気な外人さんやらいて飽きませんw





◎リアル
スーパー行ったら子供多くて夏休みだな~って感じです。
人間観察の面白さはクフィム並かw?

毎日行くコンビニも普段見ない親子連れや耳ピアスのオニーサンやらで
にぎやかです。

いつも見かける常連の変なファッションのオバサンや
タバコくさいブーデーのオニイサン
挙動不審なオジイサン
サボリのトラックオニーサン
達も健在ですw

ハンケツ店員は最近見ないのでやめたか?

まあ、自分もサボッテルと見られてるんでしょうねw?
涼んでるですよ!d(´ー`)
[PR]
by airis8 | 2005-08-08 12:33 | リアル
<< メンテだ プロミM >>