水着クエ仕上げ
HQ水着もゲットしたので
ケモリンにもどり
クフィムでレベリング~

休みのせいかPT多目だったので
塔の前である程度やって
ちょっと戻りH-6辺でやってました。

すると後ろに巨人がわき
いきなり攻撃され瀕死 (/□≦、)

通路に逃げ込んだら骨に殴られ
やっと戦闘終わったPETを巨人にぶつけ
骨とマラソン~
デジョ杖装備>30秒>詠唱>増えた骨にたこなぐり>シボンヌ

c0049431_1156385.jpg


しかし、ここは人が良く通るので待つ事にしました。
LSメンも来てくれると言ってくれましたが
すぐに通りすがりの人からレイズもらい復活~

即デジョとなえたが・・また骨にやられ・・(iдi)
また来た人にレイズされ
今度の人は骨と戦ってくれたので無事デジョできましたw

私もレイズナーなのでレイズだけで去っていった人をうらみはしませんが
最後まで面倒見てくれた人はカッコ良く見えましたね~w





モグに戻って、なんか疲れたので
レベリングはやめてログアウト~

5キャラ中一体だけ、まだ水着とれてなかったので
某鯖にログイン~

いつも来ると誰もいないLSに ゲドーさん がいました。
いっしょに水着とろうということで
バスで上下ゲット~

c0049431_12343866.jpg


めでたく全員着れましたw

ログイン画面が南国情緒にあふれてますwww
[PR]
by airis8 | 2005-08-01 12:34 | FFXI
<< プロミM 水着イベント >>