水着イベント
フェロ~につづき
金曜からアジマスサークルという水着もらえるイベントがスタートしました。

水着はノーマル上下とHQ上下の4セット
HQは潮干狩り効率アップの効果がるようだ。

さっそくお昼にタルダンのユキカさんとやってみるが
私が3箇所以上調べたため失敗~(´・ω・`)
それでもパンツだけは取れました。
(健康ランドみたいだ・・カコワルイ)

c0049431_837381.jpg


一旦仕事行き
夜再開して、いろいろ噂をたよりにやってみました。

c0049431_846328.jpg


チョウチャンがオンしてたのでいっしょにやりました。
どうやら同じとこでやってるとよくないと言うことで
ウィンからサンドに移り
持ってた人形渡すと上ゲット~
(ウィンで取ったやつです)

その後、サンド倉庫キャラに上取らせ。
キョコリンとこでパンツ取って終了~





土曜お昼にタルダンのレインボーさんと
バスに移りHQ取りしました。

噂によると同じとこはよくないらしい?

レインボーさんは上下・・・私は下のみHQとれたが
どうしても上が出ず
アイテムだけ持ち解散~

荷物一杯の状態でやると何度もやりなおしができるんでいいです。

キョコリンとこのキャラで渡してみると
みごと上下げっと~w
やっぱり最初と違うモグに渡すといいようだ。

夜はモンチャンとHQ仕上げ
バスからサンドに移って
モンチャンと合流する前に一人でバスで取ったアイテム渡したら
HQ上げっと~ヽ('ー`)ノ

どうやらPTじゃなくてもいいようだ?

その後モンチャンと倉庫キャラ同士で組んで
他のキャラも着る事が出来ましたw

c0049431_94912.jpg


 まとめ
○どこで誰とアイテムとっても良い。
○モグに渡す時は違うモグに。
○HQはノーマル着た状態で渡す。
(荷物一杯の状態で失敗したら違うモグ)

おおまかに言うとこんな感じかな。
渡す時はPTじゃなく一人でいいので
(ログアウトしても影響ない)
4っつアイテム取ればコンプできるはずです。
[PR]
by airis8 | 2005-07-31 09:13 | FFXI
<< 水着クエ仕上げ ごほごほ※※ミ≧д≦*,彡 >>