人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きんぎょすくい
夏祭りイベントで
金魚すくいが始まり
アイテムが例の水着かなと期待したものの
どうやらちがうようだ。 (´・ω・`)ショボーン

いっきにやる気無くなり
キョコリンに報告~

ウィン噴水に行くとタルが木の上で踊ってました?!( ̄∇ ̄ ;)
よく見るとヤグラがあるようだ?

金魚すくいでフリーズしたので
設定変えてたせいでヤグラがみえずにタルが飛んでるように見えたのでしたw
キョコリンに言うと・・・どうやらPCでしか出来ない技のようです。

設定の表示人数を最小にしただけですがw

きんぎょすくい_c0049431_12345636.gif


タルが踊りながら飛んでますwww






噴水の周りにもタルが踊ってたので
キョコリンと踊ってました。

30分ほど踊ってると、他の人もまじり
盆踊りっぽくなってきておもしろかったです。
結局意味も無く2時間近くおどってましたw
疲れマスタw

きんぎょすくい_c0049431_12392680.jpg


キョコリンと盆踊り。

LS解散した後、キョコリンが新LS(SAKURA)を立ち上げ
大丈夫かなと思ってましたが
以前のメンバーもいるようで安心しましたw
小さくてもあったかいLSにしてほしいですね。
陰ながら応援してます!ヽ('ー`)ノ P
by airis8 | 2005-07-23 12:43 | FFXI
<< 護衛 ちまちまと >>