LS解散!(´・ω・`)
ミッド鯖でお世話になっていたLS
CLEMATISが解散する事になりました。

リーダーのチョコワさんが引退するそうで
ちょっとショックでした。
副リーダーのキョコリンも落胆している様子なので
急遽行ってまいりました。

LS内では仲間の皆さんも元気そうでしたが
リーダーに気をつかわせまいというように見えてしまいます。

解散式の17日にはブブ海岸~マウラと、ただワラワラして
なごりをおしんでましたが
18日にはLS壊れてたんで
ああ~無くなったんだなという実感がわきました。

この日はリーダーのチョコワさんを
西サルタで花火大会して見送ろうという企画でした。

21時集合のところリアル用事で30分遅れましたがなんとか間に合ったw

c0049431_12511868.jpg


すごい賑わいで50人近くいたので重かったです。





c0049431_12522644.jpg


すさまじい花火の嵐で、すごく綺麗でした。
SS撮るのに夢中で自分が上げるのを忘れるほどです。
こんなに綺麗なのははじめてですw

その割に良いSS撮れてなかった。(´・ω・`)ショボーン
スバラシイのがいっぱい撮れたと思ったのに?

最後はチョコワさんのお別れの挨拶でしめくくり。

c0049431_12564119.jpg


ここのLSは話し合いが長いです。
何か決めるのに皆でア~ダコ~ダ。
それはリーダーが優しいので誰もが発言できる雰囲気があるからでしょう。
良いリーダーは聞き上手な人なんだろうな~と思う。
私だったらイライラして、「今日はこれ決定~!」で終わってしまいそうw

チョコワさんのリアルでのご活躍を祈ります。
[PR]
by airis8 | 2005-07-19 13:04 | FFXI
<< ちまちまと 護衛 >>