ミ゚Д゚,,彡
トゲ団のイベントでバスにいるので
ちょこっとコロロカでレベリングでもしようかと行ってみる。

いっこLv上がって27になっているので 3連コウモリ→ミミズでは
おいしくありません。

ケモ29の子が、クモやってたので邪魔しないように
2F奥の方へ行きつつ獲物さぐってました。
すると橋にさしかかったころ下のジェリーに攻撃されたので
あせって入り口まで一目散に逃げました。

HP半分以下になったもののなんとか逃げられ
回復して再度突入してジェリーの強さ見ると{楽}でした・・・
逃げなくてもよかったかもw

アクティブなので他の人に迷惑にならないよう
操って強コウモリにあててみる。

c0049431_18104275.jpg


結構勝てましたw
調子に乗って強クモにあててみたらギリギリで負けたのでエリア逃げ~

あいかわらず戦闘へたくそです。






一旦モグに帰り
売りたい物があったのでジュノに行く事にしました。

最近、倉庫もいっぱいになってきたので
白黒獣以外の装備を処分していたのですが
収納家具の中に去年衝動買いして
使わないので売ったと思ってたデジョン2があったので
ジュノで売ろうと思ったのです。

白/ケモでテレポホラ→ジャグナーに徒歩で入った。

ジャグナーに寄ったのはチョウチャンがいるようだからです。
ひょっとしたら逢えるかもw?

北の湖で釣りでもしてるのかと思ったけどいないようだ?(´・ω・`)
素材狩りだとどこにいるかわからないので諦め・・・
せっかく来たのでキノコ狩りにキノコランドに寄って見る。

途中、木のモンスター発見したのでアイテム落とすかと叩いてたら
横からチョウチャンが来ました。
どうやらチョウチャンも木を狙ってたようだw
偶然とは恐ろしいものだwww
挨拶し、誰もいないキノコランドで乱獲し4っつほど取れ
めざすジュノへ

ジュノで競売見るとデジョ2(15まん)( ̄□ ̄;)!!
たしか買ったときは8まんくらいだったかと?
とりあえず一人出品してたので14まんで出しときましたw
これで少しは財布も潤うでしょうw
[PR]
by airis8 | 2005-07-12 18:27 | FFXI
<< ケモinベヒモス 今週のトゲ >>