今週のトゲ
今週のトゲバット団! ~ミスリルうんこマラソン~ しかし・・なんて題だ・・・

ログインすると手紙で団長が遅れると言う事でして
そういや今日はトゲだったな~などと思い出すw(ぇ

団長もすぐあとログインして
バス集合と言う事でジュノから飛空艇に乗ると団長といっしょでした。
とりあえず落下傘部隊しようと思ったが失敗してバス湾についてしまった。
(腕が落ちたようだ?)

バスでは、すでに集まっていた仲間と合流~

c0049431_1863167.jpg


話し合いの結果パルブロへミスリルマラソンだそうです。
やった事無いので分からなかったですが
Lv1キャラで裸というお約束と言う事で
さっそくモグってHP多そうな暗黒に決定~
装備無いのでとりあえず初期装備&カボチャで行く事に

つるはしも1D買い込んで14人のアラでパルブロに向けて出発しました。




c0049431_18115889.jpg


Lvが低い事も、これだけの人数だとなんだか行けるんじゃないかと思いますw
・・・しかし甘かった。

c0049431_18132131.jpg


ゴブにからまれ8人シボンヌ。(/□≦、)
アンパンチ(暗黒パンチ)も気休めくらいにしかきかず
バクダンでかるく逝けました。

団長のレイズ2をもらい、全員で復活の儀式も終え。
気を取り直し出発です。

少し行くと、団長いわく「UNKO岩」があり
皆で記念撮影~w
団長はとてとてに嬉しそうでしたw

c0049431_18212057.jpg


UNKO岩を越え
鉱山に突入~
途中参加もあわせ15人のアラで奥に進みます。

ちょっと進むだけで犠牲者が出るので
徒歩はあきらめエレベーターで上がります。

タズさんがしんでるのを気にしてたら
エレベーターに置いてかれましたが
すぐ戻ってきたw?

上の階は、さらに強い敵でLv1から見ると「はかりしれない」感じです。
さっそくからまれアンパンチもぜんぜん当たらずほとんど全滅・・・
顔が湿ったのが敗因か?

c0049431_18295627.jpg


結局ここまでと言う事で本日終了~
つるはしは使えなかったw
団長に送って責任とってもらおう~

低Lvでワラワラ行くのは楽しいでしたw(*´д`*)
しかし寝てる時間のが長かったようなw?
[PR]
by airis8 | 2005-07-10 18:34 | FFXI
<< ミ゚Д゚,,彡 けもりん27 >>