けもりん27
ひきつづきコロロカで 3連コウモリ→ミミズ でチマチマとやって
無事27Lvになりましたw
貯金122で一回しぬとLvダウンですが
レベリングのライバル増えてミミズがいなくなってきたので
とりあえずロランベリーへ行きました。

いつもの狩場には、とてとてゴブがいてやりにくかったですが
なんとか リーチ→イモ(ツヨゴブ) で1138/5500ほど貯金がたまった所で
{ツヨゴブ}に{とてとて}がリンクして
とてもではないがかなわないのでインスニ(薬品)でジュノに逃げました。

貯金もできたしウィンでやりたい事があったので
飛空艇で向かう。

やりたい事とは
オレンジジュース作って飲んでたのが、調理7→9になっていたので
試験うけにいくためである。

c0049431_19201139.jpg


飛空艇乗り場で見かけたケモリン装備。
FFXIベンチ3に出てくるやつだが・・・あれがケモリン用とは
ファイナルファンタジーXI電撃の旅団 編 ファッション2005
で知りました。
この本いいd('∇')



ウィンに着いて調理ギルドに行くと
サーモンサンドを作れと言うので
すかさず競売に直行~(ズルデスガナニカ?)

途中チョウチャンに逢って激励されつつ競売見ると
ブツがありませんでした・・・
サーモンサンド+1はあったんだけど。

過去見ると
サーモンサンド   4000G Σ( ̄∇ ̄||| たか (しかも在庫0)
サーモンサンド+1 3000G HQのが安い?

と言う事でしかたなくHQ品を買い渡すと・・・拒否!!( ̄∇ ̄ ;)ナゼ(買ったのバレタ?)
どうやらHQじゃいけないようなので、そのまま競売に出す。

こうなりゃ自分で作ろうと各地の競売みてみると

              サンド   バス  ウィン
涙のマスタード     3000  1500 
アップルビネガー   2000        5000
黒パン          500    500  500
ラテーヌキャベツ   2000   900  1000
スモークドサーモン              7200
ミスラントマト      2500        2500
                  (全部ダース)
一個売りはあまりなく、ほとんどダース売りだったので
失敗も考えてダース買いすることにしました。

上の表の安いとこで買い14600Gほどかかりました。
土クリ(時価1200)はあるのを使いました。

c0049431_1953328.jpg


 ☆結果☆
サーモンサンド  11個
サーモンサンド+1 1個
失敗しませんでした~ヽ(´―`)ノ

一個を渡して無事調理が見習いになりましたw
戻って競売見たら
サーモンサンドが2000に暴落してました・・・( ̄◇ ̄;)さっきまで売ってなかったのに?
まあ、2000でもおつりきますが、ゆっくり競売に出しますw
[PR]
by airis8 | 2005-07-07 19:53 | FFXI
<< 今週のトゲ けもけも >>