けもけも
あくる日の月曜昼!

作戦を変え
ジェリー→クモ
ジェリーはあやつりにくいのでやめてたんですが
ネットでのBBSによるとウマーらしい?
{使い魔}とイプシロン必須らしいのでさっそく購入~

いざコロロカへ
その前に実験したい事があったのでやってみた。
クモにコウモリあてて
コウモリがやられたら、離れている私の所へ一匹だけくりかどうか?

獣同士の場合リンクしても戦っていた獣にしかリンクした敵はいかないらしい?
{かえれ}ができれば良いのですが。

で・・クモにあてて離れたとこで待機!

c0049431_16314317.jpg


結果~(-_-;)
近すぎたか?とりあえずこのやり方はやめ。




次は本題のジェリー(丁度)をあやつり
クモにあてるのだが・・・
一番手前がよりによって{とて}
BBSによると倒せるようだ?
しかしぎりぎりでやられそうになり呪ふでじょ~
やっぱりムリか?

あとでよく読むとLvが一個上の人か?
勘違いでしぬとこだった・・・
惨敗のまま夜の部へ~

夜はさらに作戦変え
ジュリー→一匹コウモリ
これが王道のようだ。
夜来たらライバルがやってましたw

食事など時間をはさみいなくなったのを見計らい
ジェリー探すも・・いない?
どうやら素材狩りにあったようだ?
ミミズ狩りながらわいたのでジェリーあやつり3回ほど失敗しつつもなんとか成功し
手前のコウモリ(強)から順番に狩るが
アビ効果が30分なのであわててやってました。

3匹目でコウモリが範囲攻撃使ったらしくクモがリンクしてました。
あきらめてデジョ~
そのあとチマチマミミズなど狩って
結局 2428→2664
おいしくないっす。(-_-)

一通り試して満足したのでブブリムに撤退しました。
チョコボ→セルビナ→マウラの船旅でマッタリですw

ブブリムでチマチマやって4000超えたと思ったらシボンヌ(-_-)
しかもHPがバスだった・・・
時間もあまりなかったので再びコロロカで
今度はおとなしく

3連コウモリ→ミミズ
夜のせいか混んでいたけどミミズはすぐわくので
あぶなげなくサクッいき4000突破~
ブブリムよりテンポがいいようだ?
最初からこうすればよかったw

途中チョウチャンも来てくれて
きがゆるんだのかシボンヌ・・・
レイズしてもらい・・・ありがとですw

c0049431_16595927.jpg


今日の成績 4508/5400
あとちょっとで27Lv~
ミミズでいけそうなので明日はここでやろうかな。
[PR]
by airis8 | 2005-07-05 16:59 | FFXI
<< けもりん27 最近のケモリン >>