最近のケモリン
ちまちまやってた獣も26Lvになり
経験値も2246/5400と貯金ができたので
ブブリムの海岸からコロロカに行って見ることにしました。

ブブリムではリーチ(楽)を魚(強~丁度)にぶつけるかんじで
リーチ4匹とかぶつけないと倒せないので
やたら時間がかかります。
それでも時給800あったんで贅沢いえませんが
ネットで見るとコロロカで30分2000とかいう強豪もいるので
せめて時給1000をめざして行こうと思いました。

最後の魚にとどめをさそうと叩いてましたが・・・やたら硬い。
あきらめて近くのカニ操ってあてたが
カニが弱すぎか?タゲこっちにきたままシボンヌ。
まあ、移動の手間がはぶけたとプラス志向でHPのジュノへ
そこから飛空艇でバスに向かい
準備整えコロロカへ突入~

c0049431_1613461.jpg


コウモリいっぱいいるしミミズもそかしこにボコボコわいてる。
メイン通路はクモ&ジェリー&リーチ・・そして巨人
アクティブな巨人とジェリーに気をつければ移動は安全だ。




3連コウモリ:楽~丁度
コウモリ:強~とて
ミミズ:楽~丁度
リーチ:楽(あまりいない)
ジェリー:楽~強
クモ:強~とて
巨人:強

◎日曜夜
作戦
コウモリ→クモ
3連コウモリいっぱいいるのでこまらないし
コウモリ同士だと魅了切れの際キケンなので。

クモもリンクするので上の段から釣る。
うまくいき120~200の経験値~
途中再あやつり失敗&リンクでシボンヌ
まあ、街が近いのですぐきて再開~

クモつり失敗シボンヌ(-_-)・・・まあよくあることだ。
{ほんきだせ}で下のクモもきてシボンヌ。
次のPET操り失敗でコウモリリンク&クモの激しい攻撃でダウソ
などで計6回シボンヌ・・新記録!(うれしくね~!)

気が付くと3時間やって経験地 2627→2428
下がってるじゃないかぁ~ヽ(;´д`)ノ
時間も遅いのでふて寝。

あくる日につづく
[PR]
by airis8 | 2005-07-05 16:22 | FFXI
<< けもけも 中華襲来 >>