ケモリン>ジャグナ~in
ケモリンのジャグナ~での狩場では有名らしい
キノコ広場にキャラ移してたので
夕食前にログインして、ちょっと狩ってみる。

なかなか良い感じだw
ここは行き止まりなのだが
たまにジュノ行きのチョコボが迷い込んでくるので寂しくないw

だいたい位置決めて落ちようと思ったら
見覚えのアル名のタルがチョコボで通り過ぎた。
行き止まりなので戻って来るのを待って挨拶~

なんと、このあいだブブ砂浜で紅玉取り手伝った外人さんでしたw
そのとき{また遭いましょう}と言ったのですが
まさか、こんなに早く遭えるとはw
しかもこんなヘンピなとこでw

向こうも覚えてたようで感動してました。
急いでるようなのでフレは言い出せなかったが・・・また遭える気がする。
言葉がゼンゼンワカランですが
良い人オ~ラが出てる気がする。

で・・食後に備えてOFF~




食事&用事もすませログインすると
先客のケモリンがいました。Σ( ̄∇ ̄|||
邪魔にならないように外めでゴブなど狩ってたが
向こうも気になるだろうと南のキノコランドへ移動~

ここは6体わくとこですが
行き止まりなうえに入り口にオーク2体いますから狭い感じです。
気に入ったペットは開放するために
いちいちログオフしてたんで時給600ほどです;;
まあ、アクティブなのがわかないので安全ですが。

途中でチョウチャンも見にきてくれて
結構かせげました。
このぶんでは明日には24Lvにいきそうですw

c0049431_1372470.jpg

チョウチャンとカニ先生×2~
初召喚!ヽ(´∀`)ノ ひゃっほ~い!
[PR]
by airis8 | 2005-06-23 13:09 | FFXI
<< 哀・トゲバット博inバス ケモリン23 >>