異国の人とPT
今日はリアルで帰りが遅くなり
22時ログイン~

ウィンからジュノへ渡った。
ジャグナーに狩場を移そうと思ったからだ。

久しぶりにジュノの競売を覗き
斧の良いのがあったので購入~
もうひとつ安いのが目に付き・・サポ忍がしたくなり購入~

ケアルが使えなくなるのでジャグナーでは不安なので
いつものブブリムまでチョコボで向かった。

着くとタル黒さんが一人いたが・・・リーチ狙いのようなので
こっちは遠慮なくカニをやらせてもらう。

さすがサポ忍での両手斧は破壊力があり
丁度くらいのカニならなんとか倒せる。

しかしケアル無いしプロテスも無い・・盾も無いで
こっちも結構削られ、座ってる時間が長く効率悪いです。

しかし調子に乗って楽>同じ強さと戦ってたら
楽のペットが、あっという間に倒されピンチ~




まわりにペット候補いなかったが
敵HP半分くらいなのでやれるかと思い続行~
こっちは二刀流だし・・すぐかたずくと思ったのです。

しかしカニは防御力UPでなかなか削れず
ついにこっちのHPが下回った。
だめかと思ったら、前からいた黒さんがケアルくれました。ヾ(゚∇゚*)

御礼言うと・・
{日本語わかりません}だと?外人か?( ̄□ ̄;)!!
やさしい人もいるもんだと思いつつ
そのあとも何度かケアルしてもらったので
{召喚士}?と聞くと・・そうらしい。

どうも後からきた竜騎士といっしょに行動しているので
仲間か?

時間も23時過ぎたので落ちようと思ったが
30分くらい紅玉とり付き合おうと思い
ウィンに首輪デジョして白にジョブチェンジし
チョコボでかけつけ、PT申し込むと
?とかいいながらPTにしてくれましたw
(外人でいきなりPT申し込む子いるが・・この子はPTにいれるんだ?と思う)

日本人ならだいたい断るだろうに?
で・・・気づいた事
この子は竜騎士とは関係なく一人でやってたようだ?
取り合いでいっしょにいるように見えたw

それからはリーチ乱獲~
エアロガなどで2匹確保したのに竜騎士に取られたりしながら
やっぱりなかなかアイテムデズ

気が付けば2時・・・( ̄□ ̄;)!!
もうヤケクソぎみにやってたら
取れたようだ?(ログがよめなかった?)

何度も感謝されて{再見}を誓って別れました。
ひょっとして迷惑だったかもしれないが。
気持ちは伝わったとおもふw

c0049431_21234833.jpg


この方は普通にエモとか他人の戦ってるカニにエモしたりとか面白い人でしたw
今度あったら無理やりフレしようかなwww
[PR]
by airis8 | 2005-06-17 19:15 | FFXI
<< ケモリン23 今日のケモリン >>