LSいべんと
日曜
リアル用事でログイン遅れてしまった。

今日は第2回メインLSでのイベントがあるひだ。
ビビキでイカダのNM倒すという事で
釣り用にエサも2Dほど仕入れてたのに・・・ムリぽ orz

まずフレサーチしてチョウチャンが要塞にいるようなので
AF狙いかと思い励まそうと話したら
かなりグッタリしている様子?
どうやら昼からPTでずっといるらしい。
何度かしんだようだ。(/□≦、)

とりあえず駆けつける事にしました。
まずテレポメア~
チョコが3000近い( ̄□ ̄;)!!
こういう時持っててよかったチョコ券w

要塞内の第一門までは行けたが・・・2人じゃ開かない。
もう一人は、たまたまそこにいたケモリンw
しかたないので待機してたら
見覚えのある応援者の方々といっしょに入れ

サクッと奥まで行き
私が関係ないとこで絡まれてるうちにチョウチャンはAFゲットできたようだw
良かったですな~(*´д`*)ノ ←(役に立ってないやつ)

c0049431_924559.jpg






LSの方見てみると
まだブブリムでSS撮ってるようなので行ってみました。

アキハさんも丁度駆けつけるとこだったので
集合して全員で何枚もSSとりました。

c0049431_955735.jpg


LS合併してからイベント多いような気が?
前はほとんど無かったんで嬉しいですがw

内気な私は早く皆さんと馴染みたいです。
(一番やかましいとのウワサもw?)
[PR]
by airis8 | 2005-06-14 09:12 | FFXI
<< 今日のケモリン ケモリン >>