PC改造
前回のつづき~

土曜日
今日はトゲ集会なので間に合わせるため
FFXIインスト~ル!

FFXI+ジラート+プロマシアで・・・順調にインスト~ル。
しかし、このあと地獄のバージョンアップ

ほったらかして仕事へ~
昼から初めて・・・3時ごろ帰るとまだ動いてました。

夕方帰ると終わってたんで、さっそくログイン~
パスのセットなど・・・イロイロやり方忘れてたので苦労しました。

夕食後ログインし、マクロ入れてました。
チョウチャンからテレでトゲダンにどうかと言うので
顔文字登録も終わってないが
とりあえず皆さんのいるバスへ行きました。





バスには続々とメンバーが集まっていて
団長がグスゲンに素材集めに行くと言うので
先に行ってもらい

あわてて着替えて徒歩で向かったところが・・・パルプロ鉱山でした・・orzマチガエタ

テレポ&徒歩で、なんとかグスゲンへつきましたw
皆さんに混じってホネ集め~

c0049431_23135879.jpg


そのうち一人で骨叩いてたら、いきなり画面が止まりました?
何をやっても反応しないので、しかたなくリセット・・

CPUの熱暴走かと思い箱あけて触ってみると
そうでもないようだ?
しかし、ハードディスクがいやに熱い?
2個つけてるせいかと思い、一個はずして
雑誌でもう一個を仰ぎながらログイン~

トゲ団の皆さんについて行こうと走ったら、またフリーズ~

今度は電源切ってハードディスクの位置変えて再度ログイン~
トゲの皆さんにはサヨナラを言い
再度内部を点検~

気になっていたのがハードディスクのランプが点かなかったので
それを直す。(つけかたが逆でした)

今これを書いてるまでの4時間は問題なかったので
やはりハードディスクの熱暴走かと思う。
今度ファンを買ってこよう。
[PR]
by airis8 | 2005-06-05 23:26 | リアル
<< ガードレール金属片 PC改造 >>