バーベキュー
一週間ほど前にログインして最近合併したメインLSのコメント見ると
土曜にLS合併イベントでBQ戦をするという。

BQ=バーベキューではないらしい?
BQ=ボムクイーンというやつだ?

とりあえず食えないうえに危なさそうなので
丁重にお断りすると、スバラシイサブリガを落とすというので
激しく参加表明しましたw

しかし調べると
アベンジャー(格闘 D+18 隔+96 攻+10 防-10 Lv69~ 戦モ獣忍)
ボムクィーンリング(指 HP+75 耐火-75 Lv57~ All Jobs)
しか落とさないようだ?だまされたw orz

と言う事で行って来ました!
初めてイフリートの釜へ((((゜д゜;))))瞬殺かも?






ジュノで足らない人をシャウトで募集してフルアラになりました。

偶然フレのリンクンもいたのでビックリ!
リンクンに勧められてFFXI始めたのだが、不思議に一回もいっしょに
プレーした記憶が無い?
嬉しいですが・・しゃべってるヒマも無い。(恐ろしいとこ&人多すぎログ流れすぎwww)

一団はテレポヨトしてイフ釜に向かいますが・・・
皆さんLv70過ぎに比べ私はLv58なので、さっそく絡まれ(;´д⊂)

ただでさえ白なのでHP少ないんで、とってもヤバイです。
皆さんのおかげで撃退したもののイフ釜で迷い・・・
しかし、プリズムパウダーもってきたのでなんとか案内されて到着しましたw

c0049431_18583284.jpg


おそろしい所だ・・・
ストンスキンやらブリンクは切らせると命取りっぽい。

iいよいよBQと対決、自爆にきをつけながら結構時間かかりました。
休憩挟みながら3回戦ほどのあいだに
一人シボンヌ~(;´д⊂)

アベンジャーも調子よく出てましたが使えないんでパス。
ボムクインリングはロット負け。

c0049431_22385355.jpg


おまけにSS撮ってる間にサソリ2匹にやられ

c0049431_22395145.jpg


公開シボンヌ~(´Д`;)

明日も仕事と言う事で途中で寝ました。
イフ釜は想像どうりおそろすぃ~とこでした。
[PR]
by airis8 | 2005-05-29 19:03 | FFXI
<< ケモリン さもらい >>