人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(´・ω・`)
朝から腹痛&ハキケなアイリスですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日は下のやつをグビグビやりながらログイン~
このあいだ合併したメインLSで今度イベントやるというので
その話しで盛り上がりつつウィンで釣り始める。

話しに気を取られてるうちに竿がポッキリ逝ってしまいました。(´Д`;)
予備の竿に取り替えたもののやる気が無くなり(早

イベントの諸国巡りに行きました。
モンチャンの言うとおりPTじゃないと良い物は貰えそうも無いですが
気晴らしにはなります。

まあ、テレポ首輪使えば15分で3国廻れますんでw

さくっと廻ってバスでチョコ券1枚もらいました。(´・ω・`)ヤッパリ

時間も中途半端なのでフレの皆さんの動向を見てみる。






チョウチャンはさっきまでバスにいたと思ったらジュノのようだ?
飛空艇乗り回してるようだw?
他の子はディユミナスとかいうとこにいってるようだ?(ナス狩りか?)

めずらしくポンサンが北グスタにいるようなので
遊びにいきました。

例の山で素材集めしてたので、すぐ見つかりました。
ネタ会話しながら夜になったのでイヌ狩りしようと言う事で
グルグルかけまわるも、一匹しかいず
それも取られw

眠いので解散~
しかしポンサンのネタマクロの豊富さには関心しますw
私のも改良が必要なようだ。
(勉強になります。)

(´・ω・`)_c0049431_12454951.jpg

by airis8 | 2005-05-19 12:49 | FFXI
<< 家宝は寝て待て (´・ω・`) >>