イベント
荷物整理に倉庫キャラにログインしてみると
バスの噴水にモグがいました。

話しかけると、3国の指定された人に逢いに行って戻ると
何かくれるらしい?

さっそくメインキャラでウィンにてうけ
まず一人目のシャントットさまに逢いに行き
つづいて、このあいだのイベントでもらった3国テレポ首装備でサンドへ

ここは北サンドから入ったPTクエのVilatroire氏に話す。
最後にバスの大工房2Fアヤメちゃんとこに

途中の噴水モグ前で見たような人が・・・・





c0049431_20461478.jpg


エレノアさんがモグの所にいたので話すと
これから廻るらしい。
せっかくなのでフレ登録してもらいました。
これで終了後の取得アイテムの報告が出来ますw

迷いながらアヤメの所にたどりついて
デジョでウィンへ

モグに話しかけると「チョコボ券」がもらえました。
ん~たいした事ないな・・・と思いながら
残った時間にタロンギでケモリンのLvあげです。

Telでエレノアさんと話してたら
エレノアさんグループでは「ホーミングリング」が出た人がいたようだ。
いいな~

少しやってるとトゲ団長のSpeedoさんが仲間の皆さんとやってきて
「イベントいっしょにどう?」と言われましたが
私はもうやったので、あっさり断りましたw

せっかく逢ったので、あやつったキリンとともに、お見送りでついていきました。
途中に団長達が何ゲットするか気になって
結局いっしょに諸国めぐり~www

c0049431_210855.jpg


ケモ17Lvサバクをスニ切れで走りましたが絡まれる事も無く無事生還しました。

ヂーゼルさん、ネモさん、カインさん、団長~
おつかれさまでした!('◇')ゞ
リターンリングおめ!
ダレがとったけか?(ヒミツですw)
[PR]
by airis8 | 2005-05-14 21:07 | FFXI
<< 週末 ケモリン >>