チョット一息
フェリスさん とこで見つけましたw
去年もりあがってたようだ?
やったよな気もするがやってみた。

「恋愛頭脳」

恋愛観レベル:聖人(14段階中2番目)
★全世代から見たairisさんの…
【恋愛観支持率】 96.8%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています







 総合コメント
airisさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。airisさんはよく恋愛相談を受けませんか?airisさんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといってairisさんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。

 人生における恋愛
なかなか良いバランスです。少しairisさんの人生は恋愛に固執しがちな傾向が見られますが、それも理解してくれる器の大きいパートナーなら「重い」と言われることもありません。しかしairisさんのような人に限ってなぜか忙しくてそっけない人を好きになってしまうものですが…

 社会における恋愛
ちょうど良いバランスを保っています。社会的な体裁も保ちつつ、その一方で彼氏彼女とは上手に夢のある世界をつくりあげていくことができます。人を好きになると社会的に壊れてしまう人が多い中、airisさんは全方面に上手にやっていける資質をもっていると言えるでしょう。

 自己犠牲精神
充分に及第点となるバランス感覚です。少し自己犠牲の精神が強いものの、ぎすぎすした世の中でairisさんのような人の存在はほっとさせられます。airisさんには、裏表のない透明感のある人がお似合いです。あまり計算高そうな人には惚れぬよう注意。

 ルックス
面食いすぎるわけでもなく、外見に妥協するわけでもなく、優しい人ならいいというわけでもなく、最も好感の持てるルックス観と言えます。短期的にも恋愛のエンジンのかかりが平均よりも早く、また燃費よく長持ちすることでしょう。自分のルックスへの配慮も忘れずに。

 財力
airisさんは非常にバランスのとれた考え方をしていると言えるでしょう。お金があることで得られる喜び、減らせる苦労の範囲をよくわきまえているのではないでしょうか。あとはairisさんのパートナーにも共通認識をもってもらえば、お金に関する不満やトラブルなどはなさそうです。

 安定と刺激
安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。しかしいくらairisさんの理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう。

 駆け引き
駆け引き軽視に偏っています。恋愛に駆け引きを持ち込まないという姿勢は大変評価でき、また人々に安心感を与えます。しかしこの世知辛い世の中でairisさんのような感覚でいることは、手綱を握らず暴れ馬に乗るようなもの。疲れ果てることはairisさんにとってプラスではありません。

 許容と束縛
一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。airisさんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします。

 将来への意識
一般的に好感の持たれる価値観をもっています。仕事や結婚のことまでひっくるめて難しく考えすぎることもなく、しかし今が良ければ良いというリスクの高い感覚でもなく、バランスがとれています。長く恒常的に幸せを得るタイプと言えるでしょう。


以前、ふたまたかけてる親友から相談されてましたが・・・
どっちかにしろ!と言っても聞かず。

刺されました。
ハサミで
それから、どうやらどっちかにしたようだwww

それ以来、気まずくなって逢ってませんが・・・元気かな~?
[PR]
by airis8 | 2005-05-02 21:36 | リアル
<< ハバネロ いろいろ続 >>