いろいろ続
DVD-R買ってきますた!('◇')ゞ

さすが連休初日とあって混んでましたが
お目当てのやつはすぐ見つかりました。

以前は形式が4種類くらいあって買うのやめてたんですが
最近はマルチにどんな形式にも対応できるらしく
値段も暴落ぎみのようです?

9800円くらいのと思ってたら
特価8800円のがあったので・・これだ!d(゜Д゜)

と思ったら、ガラスケースの中にバルクっぽいのが7000円前後でありました。

しかも最近のは書き込み×16とか早いΣ(゜д゜|||)

で・・・一番安いのを購入~





c0049431_21155664.jpg


ソフトもついて6480円~(安

ほんとに動くんかい?
不安を隠せないままメディアも購入~

店員の話だと安い物は外国産で一枚30円からあるそうだが
国産の物が無難だと言う話しでした。
(880円/10枚)

で・・・国産と書いてあるのを購入~
見たこと無いメーカーだ?
大丈夫か?

まあ、国産だからと言う事で・・・レジへ

家に帰ってさっそく組み立ててみる。
丁度食事になったのでテストは食後に

c0049431_21213385.jpg


長い食事(ゴクゴクw)をおえて
さっそくDVD(カメンライダー555劇場版)を再生~
調子よく見れました。

ついつい見てしまうwww

DVD書き込みは後日に・・・・(ぇ
[PR]
by airis8 | 2005-04-29 21:25 | リアル
<< チョット一息 いろいろと >>