人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のトゲ
今週のトゲバット団! ~殴ることに意味がある~にトラ

アタランタさんと別れたあと・・・超ネム~だったので落ちようと思ったら
チョウチャンからTelで「トゲ団でこれから山へ遠足に」と言う事で
さっそく参加www

今日のトゲ_c0049431_21385344.jpg


皆さんもうおそろいでしたが
新LSが同じ色だったので、そのまま行っても誰も疑わず
団長も「メンバーリストに名前ない?」
私「似て非なるものw」

一回きりのワザでしたが成功しましたwww
こういうときはプチ幸せですな~
(皆気にしてないが、いいんです・・自己満足で)

テレポメアで目的地のアットワ地溝登山は
私のお気に入りでしたが
やっぱりきついです。
タズさんが落ちたのを見て私も落ち
2回目はなんとか頂上へつきましたが・・・タズさん再度落ち~
団長が助けに下山したので
様子見で覗いてたら自分も落ちました・・・(´・ω・`)

見ると前を登ってるもよう?
その後を、なにやら虫にからまれてるもようなので
後をついていく。

頂上につくと皆で虫たたき。





今日のトゲ_c0049431_21534512.gif


さすが、いくらトゲバットだけでもあっというまに倒せました。

で・・・頂上で猛毒マスク?もらうらしかったんですが
私ともう一人が入り口のタルからアイテム貰ってなかったんで
デキマセンでした。

これをもってHNMと戦えるらしい?

時間も遅かったので私は抜ける事にしました。
(明日も仕事っす;;)

皆さんハッチャケたようで良かったです。
ぜひ、もう一度w(ぇ

しかし久しぶりに好きな山登りできて楽しかったです。(=´∇`=)

今日のトゲ_c0049431_2215727.gif

by airis8 | 2005-04-25 22:03 | FFXI
<< いろいろと にぅにぅ >>