帝龍の飛泉
土曜遅くログインしてメインLSにご挨拶。
最近忙しいのでログインもマチマチだ。
仕事が落ち着くまでPTも出来ないので
今日は釣りでもしようかと装備を確認してみた。

チョウチャンからフライ貰ったんで
ゲルスパでも行こうかと考えてました。

するとLSメンから明日飛竜戦のお誘いがあったので
久しぶりのイベントなので参加sる事にしました。

これはプロマシアミッション「猛き者たちよ」で
竜と戦うというもので大変そうです。

最近まともにPTもしてないので不安でしたが
信頼できるメンバー皆さんについていく事にしました。

そして日曜日・・・今日に限って忙しかったので遅れてログイン~






あわてて装備整えたりヤグドリ買ったりと準備して
タブナジアへ向かい皆さんと合流~

リヴェーヌ岩塊群をインスニで注意深く進み
ましたが

お約束でスニ切れで、かけてる最中にヒポグリフに食われシボンヌ

c0049431_2272153.jpg


助けようと仲間たちも次々と倒れる中、少数脱出~(;´д⊂)スミマソ

また合流後レイズもらい、体制建て直し現地へ到着しました。

c0049431_2210530.jpg


途中曇ってたのが晴れてとても綺麗でしたw

突入前に入念に作戦会議!
まあ、私が一番アヤシイですが・・・・

緊張しながら突入して
あとはケアル主体で、なにがなにやら

なにしろ動き回るんでケアル届かずとかあったんで
こっちも走り回ってました。

どうせ死ぬなら女神使おうと思ってましたが。
盾のキーさんシボンヌ(´Д`;)

次はストさんについて全体のHP見てたら
急に動かなくなったんで、何かくらったのかと思ったら
倒したようです?

白は戦闘状態じゃないんで敵HPがわからなかったんで
喜びもログ見て時間差ですw

なにはともあれ無事クリアできてよかったです。
タブナジアへ戻って報告後落ちました。

一人じゃプロミッションなんかやってなかったと思うんで
LSの存在は大変ありがたいです。
もうちょっとヒマになったらレベリングもがんばらねば。
[PR]
by airis8 | 2005-04-18 22:48 | リアル
<< 浜辺にて 日本テ○コム >>