ラグが落ちた日2
前回に書いたごとくLSイベントでウルガラン山脈に行くため
白Lv6(サポなし)でありながら、ウィンからタロ>ブブ>船と乗り継いで
向かう途中何度かシボンヌ・・・orz

Lv低いのでインビジ切れるのが早すぎです
30秒持たない感じで切れます。

すでに先発一行は現地入りしてるようで
もはや合流は諦め、テレポイント石取りに目標変更して
まずはホラげっとした所で付き添いのゲドさんが
所用につき落ちました。

せっかくココまで来たのでデムも取ろうと
今日はここで落ちました。



あくる日

ホラのポイントから、ゲドさんに貰ったパウダー&オイルを使い
一路デムのテレポイントへ

途中道間違えながらなんとかデムへ到着~
地図も無いので苦労しましたw

どうせなのでバスまで行こうと
また、迷いながらもなんとか到着して
今日はバスで落ちました。

ここではミミズでも叩いてレベリングしようかな。

c0049431_2265635.jpg


Lv下がりそうな勢いだw
4回くらいしんだか?
[PR]
by airis8 | 2005-04-11 22:09 | FFXI
<< 日本テ○コム ラグが落ちた日 >>