(´・ω・`)ノ
最近サクラも咲いてきて
車運転しててもマッタリした気分にひたってるアイリスですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

忙しいのでブログ書くヒマも無いってのは口実で
書こうと思えば書けるんじゃないかって自分に言ってますw
で・・・書いてる訳ですが。

ネタ的には、今密かに実行してる
パパラチですが
これはナイショですw
一週間近くはってるんですが・・いません?
これは、そのうち報告しますw

その他では
某Lsで話ししてた人の彼氏が私の取引先の人だった事が判り
世の中狭いな~と思う今日このごろです。

なんかフレチャットとかのシステムが出来たとか
よくわかりませんが
そのうちわかるでしょう?

要するに
言いたい事は

花見やってる人たちがうらやまし~ヽ(`д´)ノ
って事です!(違w
[PR]
by airis8 | 2005-04-09 20:24 | FFXI
<< ラグが落ちた日 遠足は死のかほり >>