遠足は死のかほり
今週のトゲバット団! ~トゲバト探検隊ふたたび!~

チョウチャンがM10の魔晶石をクリアしたいと言ってたので
今日は少し時間もとれそうだったのでログインしました。

チョウチャンいたので、さっそくテレしていっしょに行く事にしました。
どんなミッションだかまったく忘れてたので
応援で誰かいないかフレみるとロンドさんがいたので
さっそくテレすると、ジュノでPT待機中らしい?
エールを送ったが返事無し?(落ちた?)
ロンドさんは地理に詳しいので残念です。

しかたなく最近フレ登録してくれたスピードマルさん(団長)に声かける・・・
{助けて}{ダボイ}いっしょに逝きませんか?
・・・すぐ断られw
チョウチャンが「今日はトゲの日ですよ」との言葉に
今日が土曜だというのを思い出しましたw(休み無いので曜日わかりません?)

すると団長からいっしょに行こう(皆で)と言っていただき。
しまったネタにさr・・いや、大変ありがたかったです。

さっそくジュノに集合して
作戦会議の後、徒歩で現地へ向かいましたw



c0049431_23395392.jpg


久しぶりのトゲ例会はちょっとドキドキです。
今日も逝っちゃうかもw?

c0049431_23415755.jpg


丘を越え谷を越え~途中ゴブやらいじめながら現地着~
皆さんテンション高いですw
ダボイに入ってからはちょっと慎重に行き。
結界エリアにはチョウチャンと団長と3人で入ったのですが
そういやココ敵いないんでしたっけね?
難なくクリア~www
(一人でもできるな?)

簡単過ぎて暴走しそうなメンバーを静めるため(ぇ
意味も無くやっぱりもっと奥へ行くことになりましたw
敵もだんだん強くなり死亡者も出始め 「(≧ロ≦)アイヤァ~

c0049431_23505597.jpg


マゲさん第一号おめ~w

その後も・・一人二人と倒れ・・・知らない人も倒れwww?
楽しく行進できました。

c0049431_2354161.jpg


最後は中ほどの島で記念撮影~
後半は何しにココに来たのか忘れましたw
チョウチャンのも取れてトゲ例会にも参加出来て
2度おいしい一日でした。

皆さんおつかれでした。(´∀`)ノ

c0049431_2357308.jpg

[PR]
by airis8 | 2005-04-03 23:58 | FFXI
<< (´・ω・`)ノ ラッキーマン >>