コンサート行ってきますた!
某中島み○きのコンサートに強制連行で行ってきました!('◇')ゞ

なかなか良かったよw
まあ何度か行ってるわけだが
みゆきちゃんは最近NHKのプロジェクトXやらドクターコトウとか歌ってるようで
認知度高いようだ。

本人は川中み○きと間違えられると怒ってましたがwww
・・・普通わかるだろ。

以前紅白で歌詞忘れたのも「紅白バージョン」とか言ってましたw
今日は「名古屋バージョン」ということでしたが
間違えは無く、ちょっとアレンジっぽかったです。

お客のノリが良かったのか、アンコールが長く大サービスでしたw
拍手で腕が疲れマスタ・・・orz



c0049431_12422497.jpg


本日の購買品:ピック、ストラップ

帰りは飲み屋系お食事所で食べたんですが・・
腹減ってると余分に注文しちゃうんだよね~w
ついつい食いすぎ。

なんか夜会まで連行されそうなヤカン・・orz

しかしみゆきサイトは更新遅いな~
[PR]
by airis8 | 2005-03-30 00:01 | リアル
<< 釣り 電子レンジ >>