電子レンジ
最初はスイッチが戻らなくなりました。
最近の電化製品はスイッチがボタン式じゃなく
シートみたいので弱いです。

でもなんとか設定ボタン押すと使えたんで、そのまま使ってたんですが
とつぜん電源も入らなくなりました。

7年前のものなので寿命か?
一応直しに持っていくと
シートだけなら9000円
基盤までだと16000円くらいかかるというので
新品が30000円くらいなので買うことにしました。

選んでると・・・結局大きさとか装備とかで46800円のになってしまった。
通常は5万以上なのだが決算で安くなってるようだ。
しかし大出費・・・orz

古いのの引き取りが1500円くらいなので
それを値引きしてもらったw

RE-W3V7-S
c0049431_21444648.jpg


1000wあるので早いです。
日本酒があっというまに(ぇ

PC改造計画がちょっと遠のいた・・・
[PR]
by airis8 | 2005-03-25 21:47 | リアル
<< コンサート行ってきますた! ブログ >>