アビ発動~
今日はヒマができたんで
さっそくログイン~

久しぶりにログインすると、前回自分がどこで落ちたか忘れてたりします。

で・・・いきなり洞窟(ゲルスパ)の中だったりして
こんなのがいたりします。

c0049431_2043596.jpg


サクッと倒し
24G+27GだったりしてNMのくせにショボイです。
もう30回以上倒してると思うが・・2個連続で落としたっきりです。
たいした物ではない。





しかたなく、マッタリ釣りしてましたがモンスターしか釣れないので
洞窟の戻ると先客がいました。
ガチンコ勝負で睨み合いが続きますw
この緊張感がたまりませんね~
どうせ運良く倒しても30Gも落とさないでしょうけどw
20分ほど睨み合いで遊んでたら
LSダンサーズのクロちゃんが要塞で箱あけたいと言うので
スイッチ要員として現地に向かいました。

ゲルスパからだと遠いが(HPがサンド)
テレポでタロンギから行く事にしました。
タロに来てみるとチョコボが1400G・・・((((゜д゜;))))いつも高いっす(修正求む
しょうがないが久しぶりにクロちゃんと遊びに一路要塞へ

メリファトでPTに入り(エリア違うが誘えるのか?ナゾ)
古墳に入ると皆さんと合流~
リーダー、クロちゃん、コムさん、ジョゼさん(ジョーズさんかと思った・・スマソ)

絡まれないように注意しようと見たら・・だいたい練習の敵ばっか
ここは怖いのと狭いとこキライなのと方向音痴なので来なかったので
意外に自分が強くなってる事実感しました。
まあ、白なのでリンクするとキケンなわけですがw

さっそくお手伝いで門あけなどして箱あけなどして
コムさんがカギ無いというので、骨などたおしたりして遊んでました。
かなり眠かったんで落ちようかと思ってたら
クロちゃんが奥で落ちるというのでついて行きました。

ここらへんで落ちとけば良かったかもしれませんが・・・
頭はボーっとしてました。
スイッチ押して門を開けて中に入るのに私は逆方向に走ってしまい
おいてきぼりにw
(ジョブ:方向音痴発動~)

リーダーが迎えに来てくれて中に入っておくに行く途中
やはりボーとしてたのかスニ切れ・・・
ボムにボコスカ殴られシボンヌ
これは仕様かw?

まあ、久しぶりにタルっ子PTで楽しかったですw

c0049431_2113837.jpg

[PR]
by airis8 | 2005-03-18 21:14 | FFXI
<< ブログ 自作いろいろ >>