人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガリスン
今日も時間取れたので
このまえのつづきで獣上げしようとログインしました。

キャラはタロンギに放置してたんで、そのまま狩りができます。

LSコメントに、「今日ガリスンやる」という文字に
メンバーのリーチさんに聞いてみると
やはりそのようなので参加する事にしました。

開始まで時間あるのでガリスンのアイテム取りをしに
ダボイへ行く事になり、一旦ウィンに戻り着替えて
ダボイでメンバーといっしょにオーク叩いてました。

アイテムはじきに出て、メンバーもそろったので
行こうと言う事になりましたが
どうやらバリスタやってる時は出来ないようだ?
支配勢力の影響もあるようで今日はやれないと言う事になりました。
(よくわからないが?)

しかたないのでソ・ジヤへフロリドストーンなるものを取りに行きました。
坪やらトンベリやらに絡まれ(ほとんど私が)倒しながら進み
クモ倒したがアイテムは出ず・・
時間も遅くなったので解散になりました。

マクロがガリスン用になってたので魔法遅くて迷惑かけました。(´Д`;)

フロリドストーンってENMクエのアイテムなんですね。(後で分かった)

↓ウィン競売で偶然トゲ団長にあいフレ登録してくれました。(これで逃げられん・・かw?)
ガリスン_c0049431_21103499.jpg

by airis8 | 2005-03-07 21:11 | FFXI
<< ハードディスク分解 ケモリン復活 >>